THV v4システムの評価・感想・レビュー(mt4 thvシステム) - FX-ONのおすすめEAでマイホームの頭金を貯めるブログ

FX-ONのイチオシEA

当ブログのオススメEA
定番ドル円Z!
White Bear Z USDJPY
裏番ユロ円Z!
White Bear Z EURJPY
カバ助の心
Ririy&Racco's HippoRiriy&Racco's Hippo | fx-on.com
ぽんぽんぽん!
White Bear Z GBP
スイング波動砲
FOREX.com×タイアップキャンペーン☆Beatrice-07

THV v4システムの評価・感想・レビュー(mt4 thvシステム)

THV v4システムって初めて聞いた人が多いと思いますが、mt4にセットするだけのお手軽ソフトです。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


THVv4システムは、裁量トレードノウハウ「マナブ式FX完全マスタープログラム」にて、その利用法・設定方法の詳細が解説されています。当ブログ内で検証・実践しています。・・・⇒記事はこちら


なんと!当ブログが、
「マナブ式FX」販売者の斉藤学さんのメルマガで「検証ブログ」として紹介されました!



以下、斉藤さんのメルマガ----------------------------------------


実は、今日は『マナブ式FX完全マスタープログラム』を
ブログで検証されている方が多数いらっしゃいますので、
それを少しご紹介させて頂こうかと思います。



もちろん、自作自演のものなんて一つもありませんので、
ご安心を^^



■FX-ONのおすすめEAでマイホームの頭金を貯めるブログ
http://fxon-autotrade.sblo.jp/article/57717712.html


こちらはasajiroさんが運営するブログ。

なかなかするどい目線で、やや辛口な感じの
検証記事でしょうか・・。
その分嘘が無くて、皆さんも参考になると思います^^

それと、かなりスイングトレードに注目して頂いているようですので、
今後、スイングの検証記事なども出てくるかもしれません。



私のブログの紹介部分だけ抜粋------------------------------------



あ、いや、その・・・「オモロイ顔のオッサン」とか書いててゴメンナサイ。


マナブ式FX完全マスター_2.jpg
↑斉藤さん。


しょ、正直に・・・もとい、オモシロ可笑しく書いただけで他意はございません。
実際、このオッサンのノウハウ!凄いっすよ!


今回は、このノウハウの核となる「THV v4システム」について簡単に解説します。


「THV v4システム」はmt4にセットして使用します。
各ファイルをmt4内のフォルダに置いた後は、ソフトをインストールするだけ。
mt4が複数あっても、まとめてインストールすることが出来ます。
※THVシステムは無料ソフトです。英語が得意な方であればご自身でダウンロードしてご利用になれます。⇒THVシステムダウンロードはこちら


もちろん、自分で研究して、自分で実践して、自分でノウハウを構築できる方であれば、斉藤さんのノウハウは必要ないと思います。しかし、そこに辿り着くまでには膨大な時間と膨大な知識と英語力。そして根気がいると思います。個人的には、買って実践する方が100倍効率がいいと思いますよー。


マナブ式FXデモ実戦3.jpg
mt4にセットするとこんなカンジ。


で、たくさんのインジケータが絡み合っております。


1、平均足
2、一目の雲
3、コーラル
4、ピボットインジケータ
5、Trix(トリックス)
6、ダイバージェンスアローズ
7、ダイバージェンスライン
8、THV v4info
9、SLインジケータ
10、Trixシグナルズ


THV v4システムのスゴイ所は、この複雑に絡み合ったインジケータを
一枚のチャートに収めて、パパパッと見ることが出来る点です。


そして、このオッサン・・・もとい斉藤さんのノウハウは、
このTHV v4システムを順序立てて体系化したもの。


例えば・・・


このラインがこんな色で、こうやってクロスした場合は信頼性が高いので、ダイバージェンスを確認して、雲や平均足の形を確認して・・・うんたらかんたら・・・


条件が揃えば、エントリー!


マナブ式FXデモ実戦4.jpg
これは、8月25日のユーロドル。実際に条件が揃ったのでショートエントリーしてみました。
リミットは14pips。ストップは28pipsにして、そのまま・・・zzz(笑)。
結果は・・・?



逆に、こんなケースやあんなケースは信頼性が低いのでスルー。
ストップとリミットの設定はこうやって決める。
でも、こういったケースの場合は、即損切り。
こういったケースの時は、ドンドン利益を伸ばす・・・・・。


といったことが、全て体系化しているワケ。


体系化してあることを、相場に合わせて具現化する。これがあなたの仕事。


なるほどなあ・・・。一流のトレーダーはこうやってトレードやってるんだ!
ってのが体験と共にスラスラと分かるように!!!!


わお!


つまり?


これを会得すれば?


もちろん体系化してあるとはいえ、実際に自分のモノにして落とし込むには、それなりの経験値が必要になるでしょう。斉藤さん本人も言われてますが、すぐ勝てるようなそんな簡単なノウハウではありません。
少なくともデモで2〜3週間は「特訓」が必要でしょう(特訓って言っても、実際やってみると・・・むっちゃ楽しいですよ!)


マナブ式FXデモ実戦2.jpg
さっきショートでエントリーしたポジションの結果。
S1のラインで少々抵抗に合いましたが、抜けてからはS2のラインまで一気。お見事でした。



そして、このノウハウを体得出来たら・・・


今まで、欲しくて欲しくて堪らなかったモノが手に入ります。


それは・・・


FXの実力。


FXにおいて最強なのは、勝てるトレード力。つまり本人の実力。
究極これさえがあれば、何も要りません。


そして、実力は無くなりません。永遠にわたしのもの〜♪


将来、自作のEAを作りたいって思ってる人も。
将来、情報を発信したいと思っている人も。
将来、慎ましく自分の力だけで生きて行きたいと思ってる人も。
将来、リストラに遭いそうな予感がする人も(笑)。


まずは、自分の実力を付けましょう。


今から、本当の実力をつければいいのです。


私の目論見は、自動売買と裁量売買の二本立て
好きな時に、裁量トレードでサクッと稼ぎながら、自動売買でその資産をコツコツと増やす。


その為に必要な知識やツールは、早い内に手に入れておきましょう。
今の内に自分に「投資」しておかないと、未来の自分は高く売れません。安いままです。


asajiroのThvシステムを用いた実績はコチラからご覧下さい。⇒asajiroのリアル実績


増税?不況?リストラ?そんなの関係ないって!一生困らない実力をつけろ!

ボタン1.jpg



【購入者特典】
※上記バナーから「マナブ式FX完全マスタープログラム」をご購入されますと
販売者の特典とは別にasajiroからの豪華特典がお受取になれます!


下記、マナブ式FXに関するレポートは「本編マニュアル」よりも分かりやすい!タメになる!と一部で絶賛されてます(笑)。マナブ式FXを購入するのであれば、必ずご覧になって下さい。特にスイングトレードのレポートは必見です。


特典その@「マナブ式FXのデイトレ手法。asajiroまとめ」
マナブ式FXデイトレ手法の要点をasajiro流にまとめました。マニュアルを読む前に概要を掴み、マニュアルを読んだ後にはこちらとにらめっこしながらトレードして下さい。分かりやすく、端的に「まとめ」てあるので、頭の中を整理するのに役に立ちますよ。


特典そのA「マナブ式FXデイトレの補足・注意点・鉄板サイン」
マナブ式FXの補足・注意点をasajiroの実践の元にまとめました。「順張りの時はどうしたらいいのか?」「逆張りの時は?」「鉄板サインって何?」教材マニュアルには書かれてないポイントが盛りだくさんです。補足としてご利用下さい。


特典そのB「マナブ式FXスイングトレードを加速させるレポート」
マナブ式スイングトレードを加速させます!実は・・・THVシステムはスイングの方がダマシが少なくやりやすい?「スイングトレードの注意点」「スイングトレードを加速させる方法」「スイング鉄板サイン」など。このレポートが一番役に立つと思います。


特典そのC「Thvシステムのダマシパターン」
美味しい話だけじゃなく、負けパターンも知っておかないといけません。
管理人がダマサレタパターンをレポートにしました。


特典そのD「32分で1万円稼ぐ裏技」※5〜10万円位なら余裕で稼げます。
教材代を回収しよう!購入費用はノーリスクの自己アフィリで回収しましょう。
面倒臭がらずにやれば、5〜10万円位は必ず稼げます。でも裏技だから一回だけです(笑)。


特典そのE「損しない自動売買ソフトの選び方」
EAで痛い目に遭って来た人は必見です。また、自動売買ソフトについての知識が無い方は必ず見ておいて下さい。いつか・・・騙される前に。


特典そのF「FX自動売買で勝つ方法」
自動売買の一つの完成形です。無料の自動売買ソフトに興味がある方は是非ご覧下さい。


※購入画面にて「紹介者からの特典」があることをご確認下さい。下記「紹介者からの特典」が無い場合は、ブラウザのクッキーを有効にして再度上記バナーからお申込み下さい。


マナブ式特典4.jpg
↑購入者画面で、紹介者からの特典が表示されます。



<<<前のページ(「マナブ式FX完全マスタープログラム」購入。レビュー・口コミ情報)

>>>次のページ(マナブ式FX完全マスタープログラム実践・検証ブログ)




FXスキャルピング ブログランキングへ


asajiroのメルマガ登録はこちら。【asajiro今日の相場眼】配信中。

mailbanner-anime1.gif
FX初心者の方、勝てない中級者の方、システムトレードに興味のある方は是非ご登録下さい!管理人のasajiroが、一日一通のメール講座をお届け致します。



「FX-ONのおすすめEAでマイホームの頭金を貯めるブログ」TOPページ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
長い間に渡り斉藤学さんのポンド円の無料予想配信メルマガを受信していましたが、予想配信メールが届くのが遅いため、届いた時にはレートが動いている事の方が多くて使えなくなり頭にきて停止しました。
確かに勝率は高いですが、使えなければ読者には意味のない事で、斉藤さんにアフェリが入るだけではないですかね。
どこを見て予想分析をしているのか、神がかりな予想をする人だと不思議に思っていました。

斉藤さんの顔は福顔だと思います。
福耳でもあり、お金がどんどん入ってきそうです。
Posted by 中島 at 2012年09月01日 07:26
中島さん。
コメント有難うございました。すみません。斉藤さんの顔はちょっとネタにしてみただけですー。本心から思ってるわけでは・・・・(笑)。
斉藤さんの予想分析・・・ほんと神懸りですね。今日(9月7日)は、ユーロドルで順張りの一手!という予想でしたが、素直にロングでエントリーして75pips取ったところで決済しました。※今日は雇用統計あるので。うーん。神懸り。

Posted by asajiro at 2012年09月07日 21:26

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57780190

この記事へのトラックバック