LUREA特典とレビュー。FX系ブログでアフィリエイトを始める前に! - FX-ONのおすすめEAでマイホームの頭金を貯めるブログ

FX-ONのアフィリエイト・・・やってみようかな?
今、自動売買をやってるなら、是非そのEAの紹介をしてみよう!
お小遣い稼ぎ・・・どころか社長になることだって夢じゃないぞ!

FX-ONのイチオシEA

当ブログのオススメEA
定番ドル円Z!
White Bear Z USDJPY
裏番ユロ円Z!
White Bear Z EURJPY
カバ助の心
Ririy&Racco's HippoRiriy&Racco's Hippo | fx-on.com
ぽんぽんぽん!
White Bear Z GBP
スイング波動砲
FOREX.com×タイアップキャンペーン☆Beatrice-07

LUREA特典とレビュー。FX系ブログでアフィリエイトを始める前に!

この厳しい世の中を渡って行くには、自分で稼げる力を付けることが何より大事。
自力でお金を稼げるようになれば・・・心に余裕が生まれ、未来も明るくなります。



今日は、そんな可能性の一つをご提案します!
最後までお付き合い下さいね!



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



プロフィールでも述べてますが、asajiroは勤め人ではありません。
ネットビジネスやFXで家族5人の生計を立てています。
(個人事業主でやって来ましたが、2015年に法人設立しました)



おお。スゲエな!



と思われるかもしれませんが、
asajiroもほんの4年前は、普通のサラリーマンでした。



満員電車2.jpg



以前は、
バスに乗って駅まで行って、
地下鉄に乗って、
7:30には会社に行って(始業は9:00だけど)営業の準備して・・・


って生活をしてました。



満員電車1.jpg
こんな満員電車はヤダ(笑)。




それから・・・



ネットビジネスの可能性に気付き、



とりあえず、怪しい・・・とは思いつつもいくつかの情報商材を買いました。
今は怪しい・・・っていう教材はあまり見かけなくなりましたけどね。



以前は多かったんですよ。



まずは、無料ブログを使ったブログアフィリエイト。
それから、ホームページを使ったサイトアフィリエイト。



・・・を始めました。



アフィリエイトってのは簡単に言えば、
ネット界の個人広告代理店



商品やサービスを紹介して、
その商品やサービスが成約に至ったら・・・報酬が貰えるっていう簡単な仕組みです。



そうですねー。



思考錯誤しながら半年位は作業をやってたと思います。



もちろんサラリーマン続けながら、です。



副業で、です。



その間、いろんな教材を買いましたよ。
稼ぎたかったですからねー。



その後・・・頑張って頑張って、
月に5万円位稼げるようになり、



「5万円稼げるんなら・・・本気出せば絶対イケる!」



と、根拠の無い自信を持って会社員を辞め、



紆余曲折を経て、



現在に至ります。



asajiroが現在どれ位稼いでいるか・・・・



あまり興味ないかもしれませんが、
「コイツホントに稼いでんの?」って思われるのは癪なので簡単に。



月によって上下するので正確ではありませんが、
最近増えてきて・・・一般的な大卒初任給の3倍位?です。
多い時はもうちょっと、ってカンジです。



asajiroインフォトップ11月実績3.jpg
これは2012年11月途中の某ASPの報酬。この月はとても報酬が多かったですね。



infotopアフィリ実績.jpg
これは2014年2月の某ASP実績。ある商材を販売した時のもの。



アクセストレード2015年2月成果.jpg
これは2015年2月の育毛剤ASPの報酬です。最近増えて来て・・・大体毎月このくらいです。



ほかのASPでも結構な収入がありますし、
もちろん本業のFX系ASPの収入もあります。



ま、私の収入の話はいいのですが、



要は、私も最初は・・・



メルマガも発行しておらず、
軸となるブログも持たず、



ひたすら無料ブログを量産していたのです。
愚直に購入した教材を信じて。



「とりあえず、ブログ量産だ!」

「SEO?なにそれ」

「レンタルサーバー?なんとなく面倒そうやわ」

「テンプレート?そんなん知らんわ」



・・・・何の知識も、戦略もなく、
とりあえず作業(サイト量産)の連続。猪突猛進。



しかし、行った作業のそのほとんど・・・97%位が徒労に終わりました。



ジョジョ4.jpg
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!



ま、ブログアフィリエイトをされたことがある方は、
よーく分かると思いますが・・・
そんな簡単なもんではありません。



延々と・・・無駄無駄無駄ぁ!な作業をしていたのです!



不毛な作業を延々と続けていてたのです。



地下労働カイジ.jpg



しかし、世の中97%の無駄も
全く無駄無駄にはならないもんでして、



その無駄から・・・3%の勝ち組が出現したのです。



こいつらが!



今も月に6〜7万円の収入をもたらしてくれてます。
私の収入の一部ですが、月に6〜7万円というのはとても大きいですよね!



これは、私の楽天アフィリエイトの実績です。



楽天報酬2014年3月.jpg
2014年頃は月30,000円位ありました。



楽天実績2016年6月-1.jpg
2016年は月25,000円くらいに減ってますが・・・ほったらかしですこれ(笑)。



一番右下の数字が、月の総収入です(実際はキャンセル等があると若干減ります)。



まあ、毎月「ほったらかし」でこの位の収入になります。
(今はほったらかしですが・・・とても頑張った結果です)



同じ様にamazonとyahooの収入もありますが、
私の場合楽天が一番収入が多いです。



おかげ様で、



子供の誕生日プレゼントや、
運ぶのが重い米や電化製品など・・・
全て全額ポイント払い!



このくらいならば、



カイジ豪遊.jpg



毎日豪遊することも可能です。



羨ましいでしょ(笑)。



あと、「A8ネット」や「アフィリエイトB」等のASPでもチョコチョコ報酬があります。



a8net実績2016年.jpg
これはA8netの実績。ぼちぼち収入があります。



サプリや育毛剤なんかを紹介しているサイトとか、
化粧品やお肌ケア商品を紹介しているサイトとか、



無駄が多く、決して効率的では無かったものの、



今となっては、
こういったブログやサイトは「自動販売機」となって勝手に稼いでくれますので、
とっても有り難い存在です。





で、ですね。



そんな97%の無駄ばっかりしてきたasajiroが、



「ああ、もっと早く出会いたかった!」

「最初からこれがあればあああ!」



と思った教材がコレです。



3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」。



LUREAヘッド.jpg
3Mってのは販売者3人の頭文字から取ってるみたいです。



ブログアフィリエイトを散々やってきたから言えますが、
ブログアフィリエイトの教材を散々買ってきたから言いますが、



今後・・・



ブログアフィリエイトの教材は

これだけあれば充分です!



なんせ、



・サイトアフィリエイト初心者から上級者までを対象にしてあります。

・短期間で稼ぐ方法と長い時間を掛けて稼ぐノウハウが両方あります。

・無料ブログテンプレート(fc2、seesaa用)が貰えます。

・現状最高のSEO対策が施された最強ワードプレステンプレートが貰えます。

・最新のSEO対策ノウハウが学べます!

・購入者限定フォーラムで質問し放題。

・無料ソフトを使ったデザインの勉強まで出来ちゃいます。



うーん。こうやって羅列しても伝わんないだろうけど、



要するに、



これからアフィリエイトをやりたい!

興味はあったけど、何からしていいのか分かんない!

やってみたけど、全然成果が出なかった!



って方は・・・これだけ買って、半年でも1年でも実践すれば!



必ず結果を出せる!



っていう総合アフィリパッケージ!なのです。



もう、ここに何でも揃ってるから、他に何も要りません。



超初心者からでもOKです。
成長に合わせたノウハウもあります。



そうですね。
これだけで1〜2年分はみっちり実践出来るのではないでしょうか。



つまり、この教材価格は、アフィリエイト1〜2年分の
教科書・参考書・テンプレ・ツール代金



教材代金は、将来を見越した自分への投資。
はっきり言ってこの値段は破格です。



価格が高いよ!



って方は他を当たって下さい。まずこれだけの内容は有り得ませんから。
テンプレートだけでも普通に3000〜10,000円位しますし(私は3980円で買いました)、
初心者に優しく、中級者でも十分に使えるノウハウです。



人生を変える値段としては・・・・安過ぎます。
何も変えたくない人には必要ないですけどね。



美味しい話ばかりしましたが、もちろんデメリットもあります。
それは「稼ぐまでに時間が掛かる」ということです(個人差はありますが)。
ノウハウを実践し、身につけ、稼げるようになるには結構な時間が掛かります。



時間が掛かるということは「継続しなければならない」ということです。
途中で飽きてしまったらTHE END。



飽きっぽい方はやらない方がいいです。



で、



「asajiroさん。

お買い得なのは分かりましたが、結局何をするんですか?」



はい。



肝心な点を忘れてました。



このLUREAで何をやるかというと・・・



商品の紹介です!



つまり、楽天やamazonやYahooで販売されてる商品全て!が対象です。
もちろん、FX商材やEAや金融商品なんかでもOK!
(他にもネットで紹介出来るものならなんでも!)



自分のお気に入りの商品を紹介して、お金を稼ぐ!
世間で流行ってる商品を紹介して、お金を稼ぐ!
マニアックな商品を紹介して、お金を稼ぐ!



ってわけ。



難しいことはないでしょ?



購入者専用ページ.jpg
こんなカンジで、購入者用のサイトが用意されています。
追加のコンテンツ(動画やPDFなど)も随時アップされるそうなのですよー。まさに至れり尽くせり!



購入者限定フォーラム.jpg
この購入者サイトの中には、販売者に質問し放題の「板」が用意されています。
ここを見ていくだけでも、かなりの疑問が解決出来ますし、かなりの勉強にもなります。
また、ここでの質問はフィードバックされ、教材に反映させるそうです。





ちなみに・・・



以前紹介した「新世界アフィリエイト」は、
ネットビジネスの原理原則を勉強して収入を加速させる為のものでしたが・・・・
(こっちの方が最終的には圧倒的に稼げると思いますが最初は大変)



この「LUREA」は、



最初は100円・・・



次に1,000円・・・



そして10,000円・・・



そしてそして100,000円!



というお金を稼ぐ方法を、順番に具現化したノウハウです。



超具体的に1〜10まで教えてくれます!



初心者の方にとってはコレが何より嬉しいですね。
そして、チョットずつ稼げるようになったら、



ショートレンジ⇒ミドルレンジ⇒ロングレンジ



ショートレンジ.jpg



ミドルレンジ.jpg



ロングレンジ.jpg



という形でのステップアップを教えてくれます。



ショートレンジってのは、短い期間で速攻で稼ぐことを目的にしています。
これは成果が出るのが速いですよ!
ホントに・・・月5000円位ならやる気次第でスグです。
ショートレンジとはいえ、ハマれば爆発することもあります。



ミドルレンジは、月5〜10万円程度を稼ぐことを目標にします。
ショートレンジよりもしっかりとリサーチをして、
読者のタメになるサイトを作り・・・
安定してアクセスを集めつつ稼ぐ方法です。
ショートレンジで経験を積んだ後は、
ブログ量産は卒業してミドルレンジでサイトを作成して行きます。



それに対してロングレンジってのは、
コツコツとサイトを作って
月に数万〜数十万円の収益が上がるようなサイトを作ることを目的にしています。
これが育つと・・・巨大自動販売機が出来上がります。



この3つのレンジは、別々に捉えてもいいし、融合させてもいいです。
最終的には、全てのレンジを繋げて稼いでいきます!




ちなみに、



このブログのようにFXジャンルでも全然OKです!



ほかにも、
競馬ジャンルでもいいし、
パチンコジャンルでもいいし、
アイドルジャンルでもいいし、
スポーツジャンルでもなんでもいいです。



売るモノがあれば何でもOK。



その場合、出来ればワードプレスのテンプレートを使って行って下さい。
私は何も知らない時に始めちゃったものですから、無料ブログでやってますが・・・
独自ドメイン取って、SEO対策がされたテンプレートでやった方がいいです。



SEO(検索エンジン対策)ってのはブログアフィリエイトの肝ですから、
どんなジャンルにも活かせますし、どんなジャンルでも必要です。



検索エンジン経由のアクセスが、一番濃いし、一番楽ですからね。



Ripra.jpg
無料ブログ用テンプレート



refinesnow.jpg
ワードプレス用テンプレート



※ご存知無い方の為に・・・SEOに最適化されたテンプレートってのは威力絶大です。
普通の無料ブログのフォーマットと比べると2〜3倍はアクセス数が変わってくると思います。
実際、私のブログもSEO対策された有料のテンプレートを使ってます。
これら有料レベルのテンプレートが付いてくるわけです。


ああ、私のブログも、
出来ることならこのテンプレートで最初から作りたい・・・(笑)。



将来的には、このブログアフィリエイトで



「資産を構築」していくこと。



これを目標にしましょう。



「資産」というのは「財産」と違って「お金を産み出すシステム」のこと。



月に10万円の副収入があれば、生活が変わりますし、心も広くなるってもんです。
月に20万円の副収入があれば、将来の不安がなくなり、安心して生きて行けます。
月に30万円の副収入があれば、社長も怖くありません。職安も怖くありません(笑)。



是非、この機会にブログアフィリエイトを始めましょう!



有り難いことに、当ブログから150名以上の方が購入され実践しているんですよ!



ちなみに・・・



サイトアフィリエイトで稼いだその先には?



・その実績を元に読者を集めてメルマガアフィリエイトを始める。
・稼いだ資金やSEOの知識を元に自分でネットショップを始めて独立する。
・稼いだ知識を元にコンサルティングを始める。



そう。夢には続きがあるのです!



たった2万円ちょっとの投資が、一生を左右するビジネスに発展します!



だって、今、月数百万とか稼いでる天上人の人達も、
最初は同じ様にブログアフィリエイトから始めた人がほとんどですから。



ネットショップなんてのは、
SEOがほぼ全てですから・・・もうそのまま応用出来ます。



私のように「情報発信系」で稼ぐのであれば、まずは実績が必要です。
(私は実績ゼロから始めましたが。笑)
LUREAで実績を積んで、それを元に情報発信するのはかなり有効な手段です。



はじめの一歩を踏み出せば、



将来独立!



そして社長になる!



そんなことだって現実的です。
やりたくない仕事をやる必要がなくなるのです。



自分が好きなジャンルの商品を紹介したり、
楽しみながら情報発信をしたり、
自分の好きなようにネットショップを作ったりして、



自由にお金を稼げるようになります。



昼間っからジョジョを一巻から読んでても「ブログネタ探し」です(笑)。
平日ゴルフに行っても「アフィリネタ用ゴルフ」(立派な仕事)です。
買ってきた釣り雑誌は「アフィリ用資料」(もちろん経費で落とす)です。
寝坊しても昼寝しても怒られることはありません。
好きなだけ子供と遊べますし、毎日一緒にお風呂に入ることも出来ます。
好きな時に好きなだけ仕事をして、好きな時に好きなだけ休めます。



なんせ社長ですから。
社員一人でも社長は社長です(笑)。



遊ぶように働く.jpg



これってめっちゃステキじゃないですか!



もちろん、ここまで辿り着くには相応の努力が必要ですが、
自分の為、家族の為・・・めっちゃやりがいのある努力だと思いませんか?



踏み出せない人がほとんどだからこそ、
是非勇気を持って「こっち側」に来て欲しいです。



1年後には・・・今と違う世界に立ってるはずです。
不安も不遇もない、新しい自分の世界です。



これは、私の未来じゃなく、あなたの未来の話です。

LUREAボタン2.jpg




【asajiroからの購入者特典】


上記リンクから「LUREA」(ルレア)を購入されますとasajiroから豪華特典をお渡しします。



◆特典1、無期限asajiroサポート。
asajiroが無期限でサポートします。疑問・質問なんでもOK。ただし、ちょっとググれば(調べたら)分かるようなことは聞かないで下さいね〜。まずは自分で調べる。これが基本。その上で「ブログの診断をして欲しいです」とか「キーワードのアドバイスが欲しいです」とか「嫁が最近冷たいです」とか、そういった質問を下さいね!これで「誰に相談したらいいの?」「一人じゃ無理・・・」という不安はなくなったでしょう!それから、教材の実践は何より己のモチベーションとの戦いです。ケツバット希望の方はケツを出してメールして下さいませ(笑)。鬼asajiroコーチが一喝します!



◆特典2、未来予想アフィリエイト
物販アフィリエイトで、他のアフィリエイターと決定的な差を付けるasajiro独自ノウハウ!
これがあれば、他の「LUREA購入者」に圧倒的な差を付けられます!



◆特典3、asajiro作の教材「ゲムトレードアフィリエイト」
asajiro作、無料EAサイト「ゲムトレード」に特化したアフィリエイトノウハウです。
以前、メルマガの中で極秘に販売した教材です。もちろんどこにも売ってません(笑)。
FX系アフィリをやる場合は、かなり役に立つと思います。
asajiroノウハウ満載です(これだけでかなりのボリュームです)。
ロングレンジのブログやサイトを作る際とっても役に立つと思います。



◆特典4、LUREA販売者さん達とのチャットワーク権
販売者のMOTOさんより、特別に頂きました。
こちらのサービスに登録することにより、販売者の3Mのご三方とチャットで直接質問することが出来ます。ただし、質問をする場合は、必ず常識と礼儀を守ってするようにして下さいね。あと、「初心者ですが稼げますか?」とか「いつになったら報酬が発生しますか?」といった幼稚な質問は絶対止めて下さい。マニュアルや質問フォーラムを見れば分かるようなことも避けて下さい。出来るだけ、具体的な質問をするようにして下さいね。例えば「○○といったジャンルを扱っていて、こういったサイトを作りましたが、他にどういったキーワードが有効と思われますか?もしアドバイスがあればお願いします」といった具合に。

なので1ヶ月くらい教材を実践してから利用するといいと思います。
ただ、他の仲間もいますので、交流して情報交換するのはスグに始めてもいいと思いますよ。



◆特典5、Sさん×3M特典音声対談音声<限定特典>
VIPのアフィリエイターさんも持ってない!という限定特典の配布権を販売者のMOTOさんから頂きました。5ヶ月で月収70万稼いだ女性モニターさんのロングレンジヒストリー。ショートレンジからミドルレンジへ。そしてロングレンジで稼ぐ!その究極系を実感出来ます。・・・ごく一部(販売本数50本以上の人)からしかこの特典は手に入りません。必見の内容ですよ〜。



購入画面にて、以下の表示があることを必ずご確認下さい。


asajiro特典表示.jpg


※特典は予告なく削除します。


※特典は、インフォトップの「購入履歴」よりダウンロードして下さい。



特典だけで購入価格以上の価値があると思います。
良かったら飛び込んで来てくださいね。



asajiroの特典付きで購入される方はこちら!

LUREAボタン1.jpg



<<<前のページ(ニュースフィルター搭載!Forex White Bear V1がバージョンアップ。)

>>>次のページ(PepperStone(ペッパーストーン)の入金・出金方法。)



asajiroのメルマガ登録はこちらから。【asajiro今日の相場眼】絶賛配信中。

mailbanner-anime1.gif
【初心者がFXで勝つ方法】FX自動売買をマスター30日間集中講座



「FX-ONのおすすめEAでマイホームの頭金を貯めるブログ」TOPページ





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
エンジェル ヴィクトリア
Posted by ヴィクトリアズシークレット 通販 at 2013年08月13日 09:48

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60177131

この記事へのトラックバック

FX自動売買初心者は使わない方がいいEAのタイプは?
Excerpt: 自動売買初心者が、最初どんなEAを使ったらいいのか分かりませんよね。 ランキングとか、成績とかで、単純に決めたらダメ!ですよ。キチンと自分の資金と性格にあったEAを選びましょう。 こんにちは。ブ..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2012-11-20 17:25

FXの他にも収益の柱を。副業にぴったりのネットビジネスモデル。
Excerpt: すでに、多くの人に御参加頂いてます!asajiro推薦のアフィリ教材「LUREA」。 初心者の方でも必ず実践出来るように、教材の内容に沿ったナビメールを配信してます。 超希少EA「HummingBir..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2012-11-29 17:00

日本国民みんなから1円ずつ集める話。ユニバーサルサービス制度
Excerpt: 今日は役に立ちそうで、全く役に立たない話を(笑)。 こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 これ・・・・誰しも一度は考えたことがあるかと思います。 「日本国民全員から1円ずつ..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2012-11-30 00:04

アフィリエイトをやる!という選択肢を持っておくべき。
Excerpt: 厳しいニュース、暗いニュースが多い中、私も今月のFXの成績はダウン中(笑)。 自動売買は好調キープなのですが、裁量トレードが全くズブズブです。ちょっとこういう相場は苦手。 しかし、私は、色んなことをや..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2012-11-30 00:33

宮迫復帰は?胃ガン摘出手術から無事の復帰を願う。
Excerpt: 雨上がり決死隊の宮迫博之(42)、検査の結果胃ガンが発覚。 数々のレギュラー番組、ドラマはどうなる?超早期発見の為、入院・手術後は早期復帰出来る模様。 こんにちは。ブログ管理人のasajiroで..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2012-12-05 12:45

FX第4アービトラージシステム。勝率100%って本当?詐欺?評判は?
Excerpt: 情報が溢れる世の中・・・我々はどんな情報を頼りにすればいいのでしょう? FX系情報商材の例を一つ挙げて解説します。 こんにちは!ブログ管理人のasajiroですー。 今日は、ちょっと読者の..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-01-23 14:37

スマホからVPSにリモート接続する方法。自宅PCにも接続可能。
Excerpt: 「PocketCloud」というアプリを使って、スマホ等の携帯端末からVPSや自宅PCにリモート接続する方法です。 めっちゃ便利なので・・・余裕がある人はやってみてね。 こんにちは!ブログ管理人の..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-01-27 17:03

2013年G20財務省・中央銀行総裁会議。円安に関する声明あるか。
Excerpt: 昨日はG7の緊急共同声明の発表がありましたが、 その解釈をめぐってクロス円が行ったり来たり。今週末にはG20があるので要注意です。 こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。 今の円相..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-02-15 13:17

週末の自動売買はニュースフィルターの設定で避ける【リスク管理】
Excerpt: 金曜夜の自動売買は「ストップ」させるのがセオリー。 手動でストップするのが面倒な人は「ニュースフィルター」を利用しよう。 こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。 PCの前に座ったら..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-03-04 13:05

日本企業の有給休暇取得率トップ50(2013年調べ)
Excerpt: 有給休暇は、法律上認められた当然に生ずる労働者の権利です。 使用者(会社側)の許可や承認は一切必要ありません。 こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。 今日はちょっと「有給休暇」に..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-03-08 13:53

娘の幼稚園卒園式に行って来ました。
Excerpt: こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 今日は、娘の幼稚園の卒園式に行って来ました。 この幼稚園は「体育幼稚園」の為、制服が体操服(笑)。 卒園式もいつも通りの体操服でした。 ..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-03-20 09:46

家族旅行。三つ子の魂百まで。
Excerpt: こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 娘が幼稚園を卒園し、春休みに突入したので・・・ 2泊3日で福岡へ。 家族旅行に行って来ました! 福岡海の中道にあるマリンワールド。 イ..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-03-25 12:13

電機業界の年収比較一覧。ソニーの年収とキャリアデザイン室
Excerpt: リストラの嵐が吹き荒れている電機業界ですが、年収は年々上がってるのだとか。 なんかちょっとおかしくないですか? こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 さて、昨日のワールドカップ最終..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-03-28 14:00

今年一番笑ったエガちゃんの動画。
Excerpt: こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 今日は日曜日。 サザエさん症候群になってませんかー? 黒田ショックとか雇用統計とか相場の話とか、マジメな話は置いといて、 たまに..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-04-07 17:30

今日は娘の小学校入学式に行って来ました。
Excerpt: こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 今日は、娘の小学校の入学式に行って来ました! 地元の普通の公立小学校です。 真新しい制服を着た姿を見ると、もう小学生か・・・と感慨も..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-04-11 15:16

チャップリンの史上最高スピーチ【独裁者】から学ぶ。人生は自由で美しい。
Excerpt: こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 今の若い人達は、見たことないかもしれませんが、 チャーリー・チャップリンの映画はどれもこれも最高です。 腹の底から笑えるだけじゃなく、胸を突き..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-04-20 11:54

シロクマ軍団出撃するも・・・討ち死に!
Excerpt: ココ数日レンジ相場を形成していたユーロドルが下落。1.28のミドルまで落ちました。 んで、この下落に反応してPenguin軍団が大挙出陣!結果は・・・。 こんにちは。ブログ管理人のasajiro..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-05-17 13:16

本田圭佑の名言集「挫折は過程」
Excerpt: こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 先日のサッカー日本代表オーストラリア戦で見せた、 本田圭佑選手のメンタルの強さに、 驚嘆と羨望の眼差しを向けたのは私だけではないでしょ..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-06-11 12:35

消費税増税の本音と建前。個人で出来る一番いい増税対策は?
Excerpt: 消費税議論がメディアを沸かせてますが、 果たして本音はどうなのでしょう?迷ってるのは建前? こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 はっきり言いますが、 消費税の増税は既定路..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-08-16 16:29

スマホ戦争勃発。勝つのはAppleのiPhone?覇権争い激化!
Excerpt: docomoがiPhoneの販売を発表!国内メーカーは呆然自失・・・。これは勝負ありか? こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 巷では「スマホ戦争」が勃発し、弱いものは駆逐され、..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-09-14 13:03

2013年、日本のニート人口年代別グラフ。ニートになる理由は?
Excerpt: 日本のニート人口は増えてる・・・かと思いきやそうでもないんですね。 若年層の人口が減ってるから?それともニートを卒業する人が増えてる? こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 社会..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-09-25 15:45

2014年春闘でベアの嵐!賃金向上でデフレ脱却なるか
Excerpt: 2014年春闘ではベアが実施されるかが焦点となっていましたが、 満額回答する企業、ベア容認する企業が続出!昨年までとは一変しました。 こんにちは!ブログ管理人asajiroです。 現在春闘..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2014-03-13 07:09