「旬ワード講座」開講!PRIDEを一緒に実践する仲間募集! - FX-ONのおすすめEAでマイホームの頭金を貯めるブログ

FX-ONのイチオシEA

当ブログのオススメEA
定番ドル円Z!
White Bear Z USDJPY
裏番ユロ円Z!
White Bear Z EURJPY
カバ助の心
Ririy&Racco's HippoRiriy&Racco's Hippo | fx-on.com
ぽんぽんぽん!
White Bear Z GBP
スイング波動砲
FOREX.com×タイアップキャンペーン☆Beatrice-07

「旬ワード講座」開講!PRIDEを一緒に実践する仲間募集!

「トレンド×ロングレンジ」という異次元の融合を実現させた教材「PRIDE」。
1日30分の気軽なニュースブログで、月10万円の収入を実現させます。



こんにちは!ブログ管理人のasajiroですー。



今日は久しぶりに、
ここ最近で一番のおすすめアフィリエイト教材をご紹介しまっす!



アフィリエイトって何?
簡単に言えば、ネット上の広告屋さん。


ブログ等の媒体に広告を掲載し、クリックもしくは成約がされた場合に、
広告に見あった報酬が支払われます。
今、大人気のネット副業なのでご存知の人も多いですよね!



FXでめっちゃ稼いでるから必要ないわ!
アフィリエイトなんて稼げないっしょ!
オレはリアルで一生懸命働くから興味ないぜ!



って方は、蝶のように舞い、
ぐばんっとJOLTカウンターをお見舞いする宮田くんのように、



宮田一郎カウンター.jpg



華麗にステップインしてブログをぐばんっと閉じて下さいね〜。



一生を会社に捧げて働く。



・・・その生き様は本当に素晴らしいと思います。



そんな人達のおかげで日本は成り立ってますし、
そんな方々を心から尊敬しています。



働いて、働いて、定年まで働き抜けば、
きっとラオウの如く、天晴れな最期を迎えることが出来ることでしょう。



ラオウ 我が生涯に.jpg
ラオウの声優内海賢二さん(75)が天に召されたそうで・・・ご冥福をお祈り致します。



・・・



だけんどもしかし。



果たして、定年まで今の会社で働けるかどうか?



今の仕事が面白いかどうか?



満足の行く給料を貰っているかどうか?



休みは?



ストレスは・・・?



会社の未来に疑問を感じている方は少なくないと思います。



色んな生き方があっていいと思いますが、



やりたくもない肉体労働や



理不尽極まりない会社の方針や



アホな上司の尻拭いは・・・



私asajiroが生きたい生き方ではありません。



私個人のオススメする生き方は、



好きな時に起き、
好きな時に寝て、



誰の指図も受けず、
誰の迷惑にもならず、



好きな本を読み、
好きな映画を見、



毎日子供と戯れ、
嫁さんをハグし、



たまにゴルフに行き、
たまに外食をし、



そして思い立った時にポンと旅行に行けるような、



そんな自由気儘な暮らしです。



「asajiroさん。私はサラリーマンだし、毎日残業だし、何も才能はないし、
転職する勇気も、独立するお金もありません」



アミバ.jpg



だから無理?



何も出来ないと?



いーえ、そんなことはないですよ。



アミバだってやれば出来るんです(笑)!




懐かしいー!と思った方はお聴き下さい!「アミバ哀愁歌」



私だって、



何も才能がない、



アミバよりも才能がない、



ただ毎日の業務をこなすだけのサラリーマンでしたから。



asajiroのプロフィールはこちら。今は月70〜80万円をネットで稼いでます)



今、私が、比較的自由な生活をしているのは、



才能のおかげでも、学歴のおかげでも、コネがあったからでもありません。



ただ、覚悟を決め、



諦めずに行動し続けたから。





働きたくないでござる.jpg



ええ。そんな生き方だって出来るんです!



ま、全く働かないってのは、お金がたっぷりないと無理ですし、
そもそも働かない人生は面白くないのであれですが、



「会社で働かないといけない」



って常識はちょっとずつ変わりつつありますよ。



みんな気付いてると思いますけど、



世界は変わったのです。



インターネットの出現によって。



20年前は、こうやって私とあなたが繋がることさえ出来なかった。
でも、今、あなたは私のブログを見ながら「ぬぬぬ」なんて頷いてるわけです。



今の世の中・・・ネットに繋がったパソコンさえあれば何だって出来ます!
才能とか学歴とか全く関係ありません。



やるかやらないか、それだけの世界。





そして、今回紹介するのは・・・



週イチ更新のニュースブログで、

月8万円を稼ぎ続けてきたアフィリノウハウ!



その名は・・・PRIDE(プライド)



プライド.jpg



こう書くと、「週一更新?・・・詐欺じゃないの?」



と思う方が多いと思いますが、



事実、このノウハウを作成したKTサンのもとには、
170名もの塾生がいて(価格は知りませんが)、



すでに多くの塾生が結果を出し、
その内容がフィードバックされているのです。



何か商品やサービスを売るのがメインではなく・・・



クリックされるだけで報酬が発生する広告「アドセンス」が収入メインのノウハウです。
(つまり、商品やサービスを積極的に売らなくてイイ)



そして・・・



トレンドなのに、流行り廃りとは関係なし!
(コレが何よりスゴイ)



毎日毎日安定したPVをゲット出来るノウハウなのでーす。



ま、月収100万とか300万とか言ってるわけじゃなく、
教材のコンセプトが、目指せ月収10万円!ですからね。



今時珍しく、「お父さんの小遣い強化」「ママのへそくり育成」的な教材です(笑)



夢見がちなデイドリーマーの方には、ちょっと物足りない金額だと思います。
そんな方達は、この記事を閉じて宝くじ売り場へBダッシュして下さい。



宝くじ当選確率.jpg



そうそう。話飛びますが、宝くじほどアホらしいもんはないですよ。
当たる確率は極めて低く、年末ジャンボの1等当選確率は1/1000万
つまり30億円分宝くじを買ったら1等が一つ当たる確率です。わっはっはー。あほらし。



ちなみに、前にいた会社では年末になると販促で宝くじを顧客に配ってました。
多分会社全体で、毎年400〜500万円分は買ってたと思いますが、
1等どころか100万円すら当たったことなかったです。
宝くじは、国が胴元のヤクザまがいの集金システムでありますよ。



宝くじに比べて、アフィリエイトは素晴らしいっす。



なんてったって掛かるお金は月に数百円〜1000円程度(サーバー代+ドメイン代)。
それでいて収入の上限は無し、可能性は無限大。
頑張ったら頑張っただけ正当に評価され、全てが自分の収入
仕入れも維持費も人件費も固定費もかかんないから、赤字リスク・倒産リスクも無し
アクセスさえ集まるようになれば、優良資産となって毎月収入をもたらしてくれます。



今日の1億円より、毎月の10万円。



そして、この10万円は、努力次第でちょっとずつ増えて行くのでありますよー。



努力が報われる・・・っていいと思いません?






んで、あなたがやるのは3ステップ。



PRIDE2.jpg



STEP1、独自に開発したツールを使って(ログインしてクリックするだけ)

STEP2、ネットで話題のニュースを集め、

STEP3、そこから好きなキーワードを選んで、記事を書く。



これだけ。



って書くとめっちゃ簡単そうだけど、いや実際簡単なんだけど、



重要なのはSTEP3の「キーワード選定」「記事作成」です。



この点だけは・・・こんぼうと布の服を装備し、スライムやドラキーを倒して、
自分の力でレベル10位までレベルアップする必要があります。
(私のPRIDEメルマガ「旬ワード講座」でフォローして行きますし、運営側からもサポートがあります)



銅の剣.jpg



そして、銅の剣を手に入れたら一安心。
後はレベルアップも洞窟の探検もスムーズに行くのでーす。



逆に言えば、この点さえクリアに出来れば、
後は、毎日決まったルーティンに従って記事を書いて行けばOK。
(毎日続ける・・・これが一番むずかしいのですが。笑)



何と言ってもネタ探しは付属のツールがやってくれるんだもんね!
これで「ネタ探し」で悩むことはないわけです。



モビーディック.jpg


これは、PRIDE特製キーワード抽出ツール「Professional Final」。
(改良が数度加えられています。現在は3世代目。下記画像参照)



もちろん購入者は使い放題。



実際に使ってみました。
意外なキーワードがありますね〜。キーワードは刻々と変化します。

キーワードツール画像.jpg



「東京マラソン2014」で関連キーワードを調べてみると・・・



キーワードツール画像東京マラソングラフ.jpg



グラフが出てきて、キーワードの動向が一目で分かります。
つまり、「今だけ」なのか「継続的」なのか「時期的なもの」なのか一目瞭然です。



「東京マラソン2014」は2014年だけ!なのが分かりますね(当たり前ですが)。
では「東京マラソン+○○」なら?「東京マラソン2015年」は?



キーワードツール画像東京マラソン.jpg



もちろん、関連キーワードもズラズラっと出てきます。
さらにキーワードごとの検索結果もワンクリックで表示されます。



こ、こりゃ便利だわ〜!




それから・・・毎日ブログ記事を書く必要だってありません。
芸能人のゴシップやトレンドニュースなどは追っかけませんので。
(実際KTさんは週一で延々と月8万円)



もちろん、毎日やった方が稼げるようになるスピードは早いです!
それでも一日30分程度でOKなわけです。



このKTさんが、いかに作業をしてないか・・・
インタビューしたモリリンさんの感想がコレ。


PRIDE3.jpg



この驚きが、この教材PRIDEが世に出るキッカケだっんだと。



正直、最初はこの教材のことナメてました。



所詮、トレンド系の流行り廃りアフィリだろうと。
所詮、一日何回何回も更新するようなビジー系ノウハウだろうと。



忙しくて目がまわる.jpg



しかし、教材を読み進める内に、



「あ、これ本物だ」と。



何故かというと、
私が常日頃言ってることを上手に体系化していたから。
そして、1年後、5年後、10年後を見据えた長期的戦略眼を持っていたから。



「LUREA」の購入者さんはご存知だと思いますが、
私は相当キーワードにウルサイです。



アドバイスする時もこれでもかー!
いうくらいにキーワード例を出してダメ出しします。



それから、「キーワードの先取り」「キーワードをズラす」なんてのも
アフィリエイトではとってもとっても大事な視点。
私が常日頃から言ってることでもあります。



その視点もカバーした上に、



これらをどうやって体得するのか?



驚くことに、そういった点まで教材の中で体系化されてるのです。
(私は単に例を出すだけで、どうやって身につけるかは教えられなかった)



うーん、スゴイ・・・。



これは、多くの初心者アフィリエイターに手に取ってもらいたい教材です。



利いたふうな口をきくな.jpg



いや、ほんとなんだって(笑)。





んがしかし!



今現在、LUREAなどの物販アフィリ作業に没頭している方、
また新世界などで情報発信を行ってる方には・・・



必要ありません!



そのまま今現在やってることをトコトンやって行きましょう。
その方が稼げるようになるスピードが早いです。



でも、



LUREAのような作業系アフィリは向かなかった・・・
新世界のノウハウは自分には難し過ぎる・・・



って方にはPRIDEがピッタリだと思います。



先にPRIDEで実績を作ってから情報発信に進んだっていいし、
気楽に一日30分の作業で楽しみながらアフィリをやってってもいいし。
(もちろん他のアフィリと平行して行ってもいいですよ)



現在のところ値段もかなり良心的です。



未来を見据えた時に、



月に10万円の別収入があれば、かなり、かなり余裕のある生活が送れます。



賃貸マンションの収入があるようなもんですもんね!



ケンシロウ7.jpg




と言えるようなブログが、2〜3個あったらどうですか。



2000万円のマンションを2〜3個買って、

人に貸すのと同じ位の破壊力です。



それが一日30分の作業で手に入るとしたら?
それが教材代金だけで手に入るとしたら?



今、偉大な一歩を踏み出そう。



10年後に「あの時行動して良かった!」と言えるように。



後悔する人生より、前進する人生を歩もう。

007.gif



【asajiroの購入者特典】
当ブログのリンクから「PRIDE」をご購入されますと、
asajiroより限定特典をお渡し致します。以下チェックしてみて下さい。



◎特典1、asajiroによるキーワード講座「旬ワード講座」配信!
この購入者限定キーワード講座(約2ヶ月間)がasajiroのメイン特典となります!
この講座は「こんな考え方もあるんだ!」「こうやってキーワードを編み出すんだ」というのを学んでもらうのが目的です。あなたが今後アフィリエイターとしてレベルアップする上で大きな糧になると思います。

それから、asajiroも一緒にPRIDE式トレンドアフィリを実践して行きます!
今更やる必要は全くないんだけど・・・折角なので最初からあなたと一緒にやろうと思いまーす。
実際にasajiroが作ったブログを公開しますので・・超参考になると思いますよ。



◎特典2、asajiroサポート権
購入者はasajiroに質問し放題。もちろん個別アドバイスもします。
鉄の意志を持った人でも、一人で成功するのはなかなか難しいもの。
時にはケツバットをしながら、時にはペロペロしながらやって行きたいと思います。

「稼がせてくれ!」って他者依存体質の方はご遠慮下さい。
稼ぐのはあなた自身であり、私ではありません。
※asajiroは個人事業主。独立や確定申告のアドバイスも出来ると思います。



◎特典3、極秘SEOマニュアル
PRIDEの弱点であるSEO対策・・・もこれでOK。
※全297ページからなる膨大なSEOマニュアルです。
プリントアウトして毎日少しずつご覧になって下さい。



特典4、プレPRIDEマニュアル
asajiro作。PRIDEを始める前に、必ず、必ず、必ず見て欲しいレポート。
5分で読めるブログアフィリの究極奥義。



特典5、PRIDEツール解説マニュアル
asajiro作。記事を書く時にキーワードを抽出してくれるキーワード抽出ツール。
PRIDE購入者は自由に使用出来るんですが・・・その使い方は?キーワードの選び方は?
asajiroが実際に使用しながら解説します!
※すぐにお渡ししても見ない方が多いと思われますので、メルマガの中でお渡しします!



◎特典6、未来予想アフィリエイト
LUREA実践時にasajiroが思いついたノウハウ。
といっても至極単純なノウハウです。PRIDEとの相性バツグン!これも5分で読めます。



◎特典7、ホームページやブログに使えるバナー&ボタン画像。
ヘッドバナーやボタン素材を使って、他のブログと差を付けよう。



◎特典8、ワードプレステンプレートBBC4(再配布権付き)
現在24,800円で販売されてるWordPress用テンプレートです。
しかも、あなたがアフィリする場合に再配布出来ます。
※リファインSNOWなどのテンプレを持ってる方は、もちろんそちらを使ってもOKです。



◎特典9、パラノーマルアフィリエイト
LUREAの3Mが「短期間で月収5万円稼ぐためには」「長期ビジョンで月収20万円稼ぐためには」
等を語った2時間30分の対談音声です。



購入画面にて、以下の表示があることを確認してね。
※特典はインフォトップの「注文履歴」よりダウンロードして下さい。

asajiro特典.jpg



asajiroの特典付きで購入する場合はこちら。

013.gif









asajiroのメインメルマガへの登録はこちら。【asajiro今日の相場眼】配信中。

mailbanner-anime1.gif
【初心者がFXで勝つ方法】FX自動売買をマスター30日間集中講座




「FX-ONのおすすめEAでマイホームの頭金を貯めるブログ」TOPページ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69426101

この記事へのトラックバック

高校生や十代のスマホ依存・スマホ中毒が増加。これからのスマホ市場。
Excerpt: いまや、スマホ市場は世界経済を大きく揺り動かす巨大市場。 先日はスマホの売上に悲観的な見方が広がった「サムスン電子」の株が大暴落。 さて・・・さらに競争が激化するスマホ市場。さて、ユーザーは今後どうな..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-06-15 14:26

日清食品の無人島サバイバル研修について。
Excerpt: こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 チキンラーメンでお馴染みの日清食品では、 課長職に昇進したエリート社員達を対象にユニークな研修を行ってるそうです。 なんと・・・ 無..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-06-18 15:01

中国産食品、中国産食材の恐怖
Excerpt: こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 ちょっと今日は驚きの事実を・・・お伝えします。 特に外食が多いサラリーマンの方、 コンビニ弁当で済ませる独身の方は、 よーくご覧になって..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-06-21 18:01

夫の帰宅拒否症の原因・理由は?。男と女は別の生き物。
Excerpt: 家に帰りたくない夫。夫の帰りを待ちわびている奥さん。 さて、何が原因でこんなことになるのでしょう・・・。 自宅ガレージにて。ツバメの雛が生まれました!トンボの丸呑みしてます(笑)。 こん..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-06-23 13:04

IGZOスマホはシャープの救世主となるか。
Excerpt: 日本家電業界の凋落は、日本経済に大きな影を落としてます。 中でもシャープは大規模なリストラを敢行した上に、倒産してもおかしくないような赤字・・・。 こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-06-27 13:36

サラリーマンのお小遣い2013年度版。昼食代、飲み代は?
Excerpt: アベノミクスによる景気回復が囁かれている2013年。 さて、景気動向の鍵を握るサラリーマンのお小遣いは果たして増えたのでしょうか? こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 当ブログ..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-06-30 14:38

2013年6月米雇用統計回顧。ドル円・ユーロドルチャート【2013年7月5日】
Excerpt: 今回の米雇用統計は強い結果となってドルが買われました。 さて、今後はどうなるのでしょう? こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 量的緩和政策の出口戦略を模索している米国。 その是..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-07-08 14:42

参議院選挙とドル円チャートと今後。
Excerpt: 2013年7月21日、参議院選挙が行われ、自公が圧勝しました。 為替への影響は?チャートはどう動く? こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 参議院選挙は大方の予想通り、自民党の圧..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-07-23 13:12

無料で使える自動売買ソフト「Forex Racco v2.63」の検証
Excerpt: 影に隠れて目立ちませんが・・・ラッコ先生最近調子いいです。 こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。 物価上昇には「良い物価上昇」と「悪い物価上昇」があるんですって。 ・需要が多..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-07-29 16:55

Gomaクローズの有無と口座間スプレッド差の考察
Excerpt: 先日はPenguin軍団が大挙出動しましたが・・・ 早めに決済した組とダラダラと浮遊した組で明暗が分かれました。 こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 先週金曜日のこと。EURU..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-08-11 16:49

2013年9月FOMCチャート、予想外の量的緩和維持!QE3縮小せず。
Excerpt: こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。 未明に行われたFOMC。 当初、QE3の縮小路線が噂され、現在の月850億ドルを月800億ドルに減らすのか それとも月750億ドルに減らすのか..
Weblog: FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
Tracked: 2013-09-21 15:41